

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリ:スポンサー広告

Creema通販のお知らせ
Creemaにて、約1年ぶりに通販再開しました!


今回の更新分は以下の3種となります。



160605creema03
小花のネックレス 5色





しかくピアス/イヤリング 8色




バレッタ 5色




また、6月中【クリックポストでの発送に限り】

送料が無料

となりますので、
よろしければご覧くださいませ。





Creemaショップページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリ:告知
テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

16/05/15 デザインフェスタ43 □ G-229
初めて東京のイベントに参加してきました。
デザインフェスタ!規模が大きすぎてもう何がなんやら(*゚Q゚*)



160515_デザフェス1



そして初めての小さめブース!
一人入るのが精いっぱいでレイアウトはこんな感じに。
900*600のテーブルを二つタテに並べて、90cm*60cmの隙間に椅子、という感じ。



160515_デザフェス2



新作のバレッタもお披露目(*’U`*)



160515_デザフェス3



□ピアスもカラーバリエーションを増やしてみました。(ピンボケ…)



せっかくだし面白いこともやってみたい!と思い、
「でっかいシャトル作ってみよう!」



160515_デザフェス4



で、ろんさんにお願いして作ってもらったのがこちら。
タティング経験のある方には驚いてもらえて、当日は一番写真を撮ってもらえました(*゚ェ゚*)笑



すごかったのが、同じ列に4つもタティングの作家さんが並んでいたこと!
さすが東京のイベントですね…!




当日お立ち寄りくださった方、
お話をしてくださった方、
自分もやってるんですー!と作品を見せてくださった方、
皆様ありがとうございました!
出店側だとゆっくり見てまわれないので、
お客として一度来てみたいですね(」*´∇`)」



ちなみにこの日、Twitterのフォロワー100人越え記念して、
【ジャンケンで勝ったら100円引き!】
という企画をコッソリやったんですが、
勝率は5割でした…
なんとも微妙な数字ではありますが、
楽しかったのでまたやりたいなぁと思ったり。笑



続きを読む▼


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリ:イベント
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

16/03/20,21 OSAKAアート&てづくりバザールvol.21
1年半ぶりのATCてづバに参加してきました!


160320-21てづバ1



応募するたび落選落選だったので、
久しぶりのATCに少し緊張しておりました。笑



160320-21てづバ2



年度末で仕事が繁忙期に入っており、
(しかも今までで一番忙しかった)
100%満足!という形にはできませんでしたが、
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!




次回のてづバ神戸は、デザインフェスタが近いため不参加ですが、
9月のてづバはまたエントリーしたいと思います(o‘∀‘o)*:

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリ:イベント
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
| Top Page | Next
